ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

芸人・鉄拳による感動のパラパラ漫画PV、RAM WIRE「名もない毎日」YouTubeフル動画MVプロモーションミュージックビデオ、ラムワイヤー

名もない毎日(初回生産限定盤)(DVD付)

RAM WIREの新曲PVがYouTubeで公開されました。

ラムワイヤーの曲、実は聴いたこと無かったんですが(^^;今回このPV/MVをYouTubeで観ることになったきっかけは、

プロモーションミュージックビデオの映像を

芸人・鉄拳が手がけているから

 

芸人「鉄拳」さん、ご存知ですか?そうです。この人です。

 

こんな○○は××だ!―鉄拳作品集

 

1度ぐらいはテレビで観たことあるんじゃないでしょうか?

「こんな○○はイヤだ」なんかを、独特の絵が書かれたフリップをめくって話すネタを展開される方です。

 

このネタ自体がけっこうぼくはツボなんですが、

この鉄拳さんが描く絵と世界観が実は素晴らしい

 

すごく感動的で、心に響くものがあります。

で、単なる絵ではなくて、アニメーション化されています。

どうやっているかというと、1,000枚を超える絵をつなぎ合わせてパラパラ漫画になっています。

これがまた、不思議な効果を生むんですよね。。

 

今回は新曲を出すRAM WIREのプロモーションミュージックビデオPV/MVを鉄拳さんが手がけるということで・・探していたら、公開されました!公式のYouTubeビデオが!

 

観てみたら、たった4分間程度の作品なのですが、曲の世界観と合っていて・・・感動。。

感涙モノです。。一人で観ていたので泣いてしまいました。。

 

ぜひこの鉄拳さんの世界を堪能してみてください。

オススメです↓↓↓↓こちらをクリックすると再生できます↓↓↓↓

※何らかの事情でスマホからは観られないかも・・みられなければ、PCから御覧くださいm(_ _)m

 

このブログへメール 削除依頼