ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

浮気がバレる確率、女性と男性でこんなに違う ○%の子供たちの父親が実は本当の父親ではないそうな…

上海风情之南京路 / llee_wu

浮気をしている場合、男性と女性どちらがバレるか…

なんとなく想像はつきますが、そんな調査結果があるのでご紹介します。

 

こちらで紹介されていました。

女の浮気はほぼ100%バレない!? なぜなら女の嘘は洗練されているからだそうです(Pouch) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュース

dailymail.co.uk ...

 

 

カップルがパートナーに

嘘をついた際バレない確率

男性・・・83%

女性・・・95%

 

どうでしょう?

 

あんまり差がないようにも感じますが、

男性は5人に1人がバレていて、女性はほとんどバレてない

と思うと、かなりの差があるような気がします。

 

イギリスでの調査結果だそうです。

 

イギリスにあるマンチェスター・メトロポリタン大学

心理学教授David Holmes博士によると、

 

「最近の女性は、昔よりもはるかに浮気を頻繁にしているようです。しかもそのためにつく嘘は、男性がつく嘘とは全く異なるものだということが判明しています」

 

「女性のつく嘘は非常に洗練されており、いわば彼女たちは、かなり優秀な嘘つきです。男性の嘘は衝動的なものがほとんどですが、女性の嘘には計画や戦略があります。もっとも注目すべきなのは、女性は自分の秘密を守るのがとても上手い、ということ。8%から15%の子供たちの父親が実は本当の父親ではなく、男性はその事実を知らなかった、などという調査結果もあるくらいですからね」

 

8%~15%の子供たちの父親が

実は本当の父親ではないそうな…

 

これ、旦那が「気づいていない場合」でしょうね。

 

いや、おそろしい。。

血液型がハッキリ違うとならなければ

バレないような気もしますしね。

 

一生嘘をつきとおす女性も・・けっこういるかも!?ということですね。

これは、男性にはできない嘘ですしね。

 

まあ、そうはいっても

浮気している人の数や割合はきっと男性の方が多いはず(^^;

 

なので、女性全体を責めることは・・・できませんよ!きっと(笑)

このブログへメール 削除依頼