ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPad Miniの現物写真リーク?背面中央部に不思議な穴が

iPad Miniの現物写真?背面中央部に不思議な穴が

 

 

海外サイトでリークされたとおもわれるiPad Miniの写真が公開されていました。

 

Alleged Leaked iPad Mini Pics Show Lightning Port, Odd Hole On The Back | TechCrunch

 

 

 

 

 

 

iPhone5との同時発表とすると、注目が薄まってしまうので

タイミングをずらすと思われていましたが・・

 

このままいくと、10月には発表されるのではないかと。

 

で、少しきになるところが。

それは、背面の中央部上に奇妙な小さい穴が開いていること。

これは・・なんでしょう??

 

 

よくみないと、わかりませんけどね。

小さい穴です。

 

ちゃんと、登場してくれますかね??

またSoftBankからだけの発売でしょうか?それとも今回はauからも出るのか。。

 

iPhone5がテザリング可能になったら、

iPadで通信回線の契約する人は激減しそうなので・・

そうすると、携帯電話キャリアがiPadを売る意味がもはやないかもしれません。

 

そういうことを考えて、

SoftBankはテザリングOKって最初からは言えなかったんでしょうねぇ。

auの出方と、それによる影響をみてからテザリング解禁の許可をしたってことでしょうか。

 

たぶん、「テザリングできるならauへ」と

SoftBankから流れてしまう人が多発したんでしょうね。

このブログへメール 削除依頼