ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPad Mini ソフトケースクリア iBUFFALOしなやかで衝撃に強い BSIPD712TCR

iBUFFALO iPad mini 【しなやかで衝撃に強い。】 ソフトケース クリア  BSIPD712TCR

iBUFFALO iPad mini 【しなやかで衝撃に強い。】 ソフトケース クリア BSIPD712TCR

 

iPad Miniを衝撃や落下から守るには・・

ハードケースよりもソフトケースがおすすめ!

 

もし、比較的自分はおっちょこちょいだという人は絶対ソフトケースを選ぶべきだと思います。

ケースそのものが柔らかいので、落ちても大丈夫。

 

今は、柔らかいけど硬いっていう素材もあるんです。

このケースの素材はTPU。

 

柔らかさはゴムのようなのに、硬さはプラスチックのよう。

液晶ディスプレイ保護フィルムも付いてます。

 

iBUFFALO iPad mini 【しなやかで衝撃に強い。】 ソフトケース クリア BSIPD712TCR

iBUFFALO iPad mini 【しなやかで衝撃に強い。】 ソフトケース クリア  BSIPD712TCR

 

ゴムのようにしなやかでプラスチックのように硬いTPU素材のソフトケース。

iPad mini専用

 

曲げても元通り、丈夫で柔らかなソフトケース。ケースを装着したまま操作可能。

液晶保護フィルム付き

 

※製品の上部にiPadmini本体装着時の空気穴があります。

このブログへメール 削除依頼