ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

「はてなで泣いた」広告のご案内(2012年春〜2012年夏)

この「はてなで泣いた」はみんなが気になること、検索したいと思うことについて書いているブログです。ジャンルは最新ニュースで取り上げられたことを中心に「今みんなが気になること」を中心に掲載しています。
単なるニュースの紹介ではなく、そこから派生して知りたいと思うこと等をさらに深堀してご紹介しています。また、誰にでもわかりやすい文章や表現で記載することにより、他のサイトで満足できなかった方を取り込むことも心がけています。

とくにSEOに留意して運営していますので、検索エンジンからの閲覧者が多いことが特徴です。
1週間に5記事程度のペースで更新しています。


サイト情報

2012年3月2日〜4月1日

※Google Analytics

訪問数 472,774
ページビュー数 629,114




ページビュー数の推移(日ごと)

記事数が増えるとともに、上昇傾向にあります。


人気記事

とくにアクセス数が多い、人気の記事をご紹介します。



04/27 07:33 iTunesを外付けHDDへ移行する方法。データを引越し、別のハードディスクへ移動させてPCを軽くしよう。 - はてなで泣いた
iTunes 音楽データ、たくさん保存してくるとだんだん容量が気になってきませんか?それが原因でPCが重くなっているような・・・。それが真実かどうかはわかりませんが、もし移動できるなら、外のハードディ
04/27 07:22 iTunesデータを外付けHDDへ移行して管理する方法。内蔵ハードディスクに保存している人は移し変えてPCを軽くしよう。データの移動に失敗しないために慎重に。 - AR30
Lifehack
10/25 00:13 iTunesを外付けHDDへ移動する方法、データをハードディスクへ移行して管理する手順、初心者も簡単に移せる - はてなで泣いた
iTunes 音楽データだけでなく、iPhoneのアプリデータ等、使っているうちにどんどん容量が大きくなってしまうiTunesのデータ。 データが増えてくるとPCが重くなる原因にもなるので・・・ iT
01/19 19:22 iPhoneの標準ブラウザSafariで、はてなブックマークレットを利用する方法。簡単にはてブする!iPhoneで「あとで読む」を設定する方法など。 - はてなで泣いた
iPhone
01/29 07:24 きゃりーぱみゅぱみゅ・2700の「an」CM YouTube動画まとめ - はてなで泣いた
CM きゃりーぱみゅぱみゅ お笑いコンビ 2700 anのCM YouTube動画 1月7日にテレビで放映が開始されて、20日間で50万回を超える再生回数。 CMテーマソングは、中田ヤスタカ氏が書き下
05/06 07:32 iPhoneで音を鳴らさずバイブレーションのみで無音アラームを設定する方法。電車での目覚ましに。マナーモードでも音が鳴るiPhone4!無音の着信音で解決。 - はてなで泣いた
iPhone, Method iPhoneのアラームって、マナーモードにしていても音が鳴っちゃうんですよね・・・ (あ、そうしない方法があったら教えてください!) 時計 > アラーム で設定するやつで
04/23 19:41 iPhone電池の減りが早い人はここをチェック!バッテリー駆動時間をのばすために。消耗が早いのには理由がある。 - はてなで泣いた
iPhone iPhone使いはじめてみたら、妙に電池の減りが早い・・・と感じている人いるんじゃないでしょうか。ぼくもはじめはそうでした・・・。こんなに早かったら使い物にならないのでは??・・・たしか
10/07 00:21 iPhone4S、ソフトバンクとau 違い、比較 - はてなで泣いた
iPhone iPhone4Sの4Sは、「for Steave」なのでは??との話もでています。 ジョブズ氏追悼、iPhone 4Sの意味は“for Steve”? - BLOGOS編集部 - BLO
10/02 07:20 Facebookの日本推定ユーザー数推移、登録会員数は500万人弱、利用者数は1千万人超え、TwitterやMixiの利用者数と比較すると? - はてなで泣いた
Facebook 2011年9月29日に発表されました。 フェイスブック国内利用者数1000万人突破 2011/09/29(木) 13:23:01 [サーチナ] ネットレイティングスは29日、国内のフ
10/16 02:59 iPhone4S機種変更時の新しいアイフォーンへデータ移行方法、手順 - はてなで泣いた
iPhone 新しいiPhoneを買ったとき、今持っているiPhoneからスムーズにデータが移動できないと困りますよね・・・。 ちょっとしたミスでデータが初期化されてしまったり・・・はイヤなので、ちょ


広告の掲載位置と価格

50万インプレッション=10万円(約1ヶ月間)
※1インプレッションあたり0.2円です。

価格はすべて消費税別です。
1ヶ月で50万インプレッションに達しない場合は、50万インプレッションまで継続して掲載させていただきます。
掲載終了後には、表示回数などのレポートを提出します。


画面上部の赤い部分が掲載位置で、アクセスしてきた方が必ず目にする位置です。
728px × 90px のバナーを掲載していただくことができます。

公序良俗に反する内容、サイトデザインを著しく損なうバナーの掲載はお断りさせていただいております。


お問い合わせ・ご相談

各種ご相談にも応じさせていただくつもりです。

詳しくはこちらからメールでお問い合わせください。
テキストエリアに希望される内容をご入力の上送信してください。

お気軽にお問い合わせください。

このブログへメール 削除依頼