ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

Apple開発中「iWatch」予想写真

 

 

アップルが開発しているとアメリカメディアで報道された

腕時計端末「iWatch」

 

もちろん開発しているという事自体が噂程度の話なので

本当にどんなものが作られているのか、そもそも本当につくられているのかも

はっきりしない。

 

が、アップルならこうするのでは?という予想がネット上にはいろいろ

あるようなので、写真をご紹介。

 

 

搭載されると予想される機能は・・

 

★通話、メール、メッセージ、マップなどのスマートフォンと同じもの

★音楽、インターネットラジオ?

★小型テレビ?

★運動量やカロリー計算できる機能、歩数計

★睡眠の質をはかる機能

 

全くスマホと同じものだとしたら

iPhoneとバッティングしてしまい、iPhoneが売れなくなるので

やっぱり違う機能・・さらに、腕時計型だから活きる機能がないと意味がない。

 

もしくは、もっとかなり先での販売を考えて

iPhoneの次の主力商品として考えている可能性もある。

 

Googleはメガネにいろんな機能を搭載したものを開発中と言われていたけど・・

腕時計とメガネ・・スマホの次はどれがくるのかな?

 

見た目の予想としては・・

 

 

そもそも、もはや腕時計ではない・・っていう形状のものもあるが

これこそ実は一番近いかも。

 

だって、iPhoneだって、

それまでのスマホとは全く違う形状だったわけだし。

 

上の2つは・・

なんか「ミニiPhone」って感じで、

あんまり意味ない気がするなぁ。

 

画面小さいと操作しにくいだけだし。

 

革新的な製品を期待したい。

このブログへメール 削除依頼