ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

秋元康に聞く、なぜ前田敦子さんがセンターだったの?

そんな彼女が卒業して・・それで成功できるんだろうかと。

何に向いてるかって・・たぶん、芸能人にあまり向いてないような感じを受けたのは俺だけじゃないはず。

 

アイドルは卒業したら、

早く、お金持ちの若い良いひとをつかまえて結婚するのが一番シアワセな気がするけど、

そういうのは望まないのかな。




秋元康に聞く、なぜ前田敦子さんがセンターだったの?(Business Media 誠) - エキサイトニュース
秋元:センターにいちばん向いてないな、と思ったからです。ファンはアイドルに「シンデレラ・ストーリー」を求めているんです。いじめられたり、ぼろを着て雑巾がけをさせられたりして不遇だった女の子が、お姫様として大成功する物語をね。 ...

このブログへメール 削除依頼