ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

話題の“武田信玄の末裔”モデルは偽者!? 武田家末裔者の会が否定

なんだろ??隠し子の末裔とかならありえるのかな?でもそれだと証明のしようがないと思うけど。

 

実際のところはわからないけど、「うちの家は由緒ある家だよ」って本当かうそかわからないことを子供に教えている家も多いとは思う。




話題の“武田信玄の末裔”モデルは偽者!? 武田家末裔者の会が否定 「その様な方はいない」 | RBB TODAY
甲斐武田家家臣末裔者を中心として各地の武田家その関係者で組織される「武田家旧温会」は、公式ブログ上に「自称、武田信玄公18代末裔と話題に上がっているモデルの方につきまして甲斐武田正統家出身の方にその様な方はいらっしゃいませんし、当会の会員にも該当の方はお見えになりません」との文章を掲載。武田さんが当家の正統な出身者でないと明言 ...

このブログへメール 削除依頼