ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

勝谷誠彦、「そこまで言って委員会」を降板へ 事実上の「クビ」

なんやろ??収録番組やから、本当に問題になるようなところはきっと放送されていないはず。

だから理由はハッキリしないね。

 

でもまあ、けっこう極端なこと言っても許される番組だっただけに、ちょっと気になるなと。




勝谷誠彦、「そこまで言って委員会」を降板へ 事実上の「クビ」 (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
「2013年3月5日号。<『たかじんのそこまで言って委員会』辞めます>」で勝谷は同番組の降板を発表。「辞めるというこちらが主語で書いたのは『今週の金曜日の収録を最後に』と言われたので『出ません』と私から断ったからだ。事実は、クビだと言われたわけである」と事実上の“クビ”である旨をつづった。理由については「『あれだろうな』というものはもちろんある」とする一方で、詳細は明かしていない。 ...

このブログへメール 削除依頼