ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

「レーシックを受けた人って団信に加入できないって本当ですか?」

100%通らないってことではないみたいだけど、そういうこともあるみたい。

 

レーシックが原因で失明する可能性が否定できないという。。

 

 

まあ、レーシック手術自体が安全かどうかはわからないけど、

たしかに、あやしい手術だった場合は・・・危険性高いわけだし。

 

ちょっと参考になったな。



くろタイムweb ~ごはんと家族と野球と、ちょったけお仕事~ : 【事例紹介】「レーシックを受けた人って団信に加入できないって本当ですか?」 - livedoor Blog(ブログ)

このブログへメール 削除依頼