ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

「クリック屋」は違法ではないが、損害賠償を請求される可能性がある

不正な手段を使って・・というところがひっかからないので、犯罪にはならないらしい。

 

が、利用規約に反した使い方なので、損害賠償を請求される可能性が。

 

ということだが、よく考えると、YouTube側もたいして損害を被っていないんだよね、これ。

 

広告のクリックが増えれば、YouTube・Googleへ入るお金も増えるわけだし。

 

どこまで「まじめに」サイト運営をやるか〜〜だよね。




「投稿動画」の再生回数を水増し 「クリック屋」は違法でないのか? (弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース

このブログへメール 削除依頼