ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

「パズドラ」の利益は毎月PS3で300万本のタイトルを出すのと同じ

そりゃあパッケージソフト作らなくなるわっていう。。(笑)

 

手っ取り早く稼げるってことだよね。

まあ、プレステ持ってる人にしか売れないソフトと、たいてい誰でも持ってるスマホ向けのものだったらそりゃあ・・

 

それでも、iPhone用とAndroid用ぐらいは作り分けがいるかもだけど。

 

ゲームってどんどん退化していきそうだね。



痛いニュース(ノ∀`) : 「パズドラ」の利益は毎月PS3で300万本のタイトルを出すのと同じ - ライブドアブログ
仮に(ガンボー・オンラインエインターテイメントの)1月の売り上げのほとんどが『パズドラ』だとすると、PS3用ソフトで同じ利益を挙げるには、250万本か、もしかしたら300万本は売らないといけません。 逆に言えば、『パズドラ』は250万本級のタイトルを毎月出しているような感じなんですよ ...

このブログへメール 削除依頼