ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

家出したらお姉さんに拾われた

なんか甘酸っぱい感覚を思い出した。

 

でも、こどもの頃、年上の女性と知り合えたことがある人ってそんなにいないだろうな。

年上の女性の方は、年下の男の子と出会いたい願望は・・あるんだろうか。

 



家出したらお姉さんに拾われた - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
家出した理由はそれなりに家庭の事情だった 両親不仲で毎日喧嘩してて嫌になって家飛び出した 十五歳だった 親の財布から抜いた一万円で全く知らない街に行った 自分の財布ぐらいしか持ってなかった 携帯は電話鳴ると鬱陶しいからおいてきた 夜の十時過ぎに電車降りた それなりに都会だった とりあえずどうしようと駅前の広場にあるベンチに座って考えてた ...

 

読めなければ、こちらでどうぞ。

 



(cache) 家出したらお姉さんに拾われた : ぱる速報

このブログへメール 削除依頼