ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

市原隼人は自分のモノマネが嫌い

こういうのを許容できる、もしくは全く反応しない人でないと、結局芸能界ではうまくやっていけない気がするけどな。

 

あくまで人気商売であって、芸術家ではないんだし。

 

もし真似されたくないなら、

自分の声や動きに対して特許とれば・・??

って、そんなことできるのかな?

 

名前はできるだろうけど。




市原隼人、自分のモノマネに不快感「役者を馬鹿にしてなめてる」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
「お会いしちゃんと話もしていないのに 芝居の撮影現場に足を運んでいただいた事もないのに どんな気持ちで現場に立ち、どんな気持ちで役者に向き合っているのか、理解できていないとしか思えませんでした…何よりも俺何時もあんな感じではないですよ(笑)」 ...

このブログへメール 削除依頼