ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPhoneを落としたときのダメージを最小化する技術をAppleが特許出願

かなり特徴的なアイデアの数々だそうだが、実用化はけっこう難しそう。

だからもし採用されることになるとしても、まだまだ何年も先のことだろうな。

 

でも、落下の時に壊れないスマホになったら・・最強だな。

 

ぼくのiPhone、見た目は壊れてないけど、

カメラ・レンズの内部に亀裂があるらしい。

 

 

写真に黒い点ができる。。

 



iPhoneを落としたときのダメージを最小化する未来的技術をAppleが特許出願 | TechCrunch Japan
Appleは、iPhoneを落としたときのダメージを少なくするために講ずる巧妙な仕組みの数々を、最近の特許出願書類の中で説明している。 ...

このブログへメール 削除依頼