ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

冠番組も持つ芸人A.Tとは?菅野美穂にアタックして玉砕していた人気お笑い芸人A.Tとは

冠番組も持つ芸人A.Tとは


菅野美穂さんが稲垣吾郎さんと付き合っていたのは有名な話。

でも稲垣さんが煮え切らない態度だったため破局とか。

 

 

菅野さんは結婚願望強かったと。

 

で、そんな菅野さんへ冠番組も持つ人気芸人A.Tもアタックしていた・・とあったけど、それって誰??

 

と。。

 

 

で、調べてみたら

 

たぶん

 

 

くりいむしちゅーの

有田哲平氏ではないかと。

 

絶対結婚したいと思ってないだろうしね。

そりゃ失敗するわ(笑)

 



「稲垣吾郎もあの芸人も玉砕していた」“電撃結婚”堺雅人を決断させた菅野美穂の強すぎる結婚願望(日刊サイゾー) - エキサイトニュース

このブログへメール 削除依頼