ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

AKB48 復興応援ソング「掌が語ること」公式YouTubeフル動画PV/MVミュージックビデオ、エーケービー、東日本大震災

AKB48 復興応援ソング「掌が語ること」

公式YouTubeフル動画PV/MVミュージックビデオ、エーケービー、東日本大震災

 

AKB48とは

「会いにいけるアイドル」をコンセプトとして立ち上がったアイドルグループ。

2005年12月に誕生。

東京秋葉原に専用劇場をもつ。

2006年10月メジャー・デビュー。

 

 

東日本大震災復興応援ソング「掌が語ること」のミュージックビデオができました。

このミュージックビデオは、2013年3月11日にAKB48グループとして訪問した­、「東日本大震災」復興支援活動時に撮影された素材をもとに構成されています。

 

この曲にはAKB48 グループが『私たちに出来ること。子供たちを笑顔にすること。』

そして『2013 年も被災地への支援活動を継続していきます。』という思いが込められています。

また、世界中の人々に歌っていただくことで、被災された方々を想い、気持ちを繋げて、­世界が一つになるという願いも込めています。

 

AKB48 グループは、これまでもこれからも被災された方々を応援する活動を続けていきます。

 

Source: youtube.com via odajori on Pinterest

 

 

この曲は無料で配信されています。



AKB48 新曲「掌が語ること」無料公式ダウンロード、震災復興応援ソング - はてなで泣いた

 

このブログへメール 削除依頼