ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

YUIがバンドで活動再開、バンド名は?名前も改称

バンド名は「FLOWER FLOWER」だそうで、

 

ボーカルとギターを担当するらしい。

 

 

ちなみに、名前も「YUI」から「yui」に変えるんだって。

曲調とか変わりそうだよね。

 

今までは自分が好きな音楽ではなかったのかもね。


YUI改めyui、バンドボーカルで活動再開 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
バンド名については「気取っていなくて自然な名前にしたいと思いついた。パワフルで面白い発想を自由に表現したいという気持ちを込めた」とYUI。今年に入りロングヘアをばっさりカットして金髪のショートヘアに変身し、3月にはバンドとしてシークレットで数カ所のライブハウスに出演していた。 ...

このブログへメール 削除依頼