ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

EXILEのHIRO、パフォーマー引退

ということで、メンバーではいるものの

歌う時に踊ったりはしなくなるってことかな。

 

トーク番組なんかには出るらしいし、リーダーではあり続けると。

 

 

う〜ん、EXILEも急速に失速してる気がするんだけど、気のせいかな?



HIRO、パフォーマー引退…リーダーは継続 (3/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
今後は表舞台からは退くが、EXILEにはリーダーとして在籍し、若手の育成のため社長とプロデューサー業に専念。関係者によると映画監督にも関心を示しているといい、活躍の場は広がりそうだ。また、EXILEの増員予定はなく、裏方に徹するHIROを含めた14人体制は継続。HIROはあくまでパフォーマンスにおいての引退で、テレビのトーク番組などには姿を見せる。 ...

このブログへメール 削除依頼