ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPhone5S、iPhone6はジョブズ氏の遺作らしい

今年発売が予想されるiPhone5S、そして、たぶん来年であろうiPhone6。

ここまで開発にジョブズ氏が関わっていたという情報が流れました。

 

とはいうものの、実際にはどこまで関わっていたのかは不明。

 

あと、Appleが同時に3〜4機種も開発を進めているのか・・という疑問も。

 

アイデアを出していた、というレベルかもしれませんけどね。

まあ、ジョブズ氏の先導によって作られてきたiPhoneとすれば、iPhone6よりあとに出る製品がどうなってしまうのか・・

 

そして、iPhone後はどうなるのか、この点が心配ではあります。

 

それにしても、3〜4年も先のことを予想するのは半端なく難しいので

どういうアイデアを出していたのか、すごく興味あるな。


iPhone 5Sと6の設計にジョブズが関与していた!?MacRumorsが報じる 2013/04/02(火) 11:36:50 [サーチナ]

過去、Apple業界では「ジョブズ氏が承認した製品計画が、死後4年間分ある」という噂が広がりましたが、奇しくもそのネタと合致するかのような今回の話題。 ...

このブログへメール 削除依頼