ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPhone5S ケースカバー予想 人気おすすめ Amazonランキング

まだまだ気が早い話だけど、

次期iPhone、新型iPhoneは「iPhone5S」という名称なのではないかという予想。

 

iPhone 5 16GB au [ブラック&スレート] 白ロム

 

 

iPhone5Sが発売される頃には、

早いところからはすぐにケースやカバーが登場するわけですが、

 

あの早い段階で登場するケースやカバーは、

予想で早めに作り出しているみたいですよ。

 

だから、稀にだけど全く違うものになっている場合も。

まあ、そういう自信がない場合は

「形状が異なる場合は、無償で交換・補修に応じます」

っていうコメントがついてる場合もあるけど。

 

ちなみに、iPhone5Sの形状ですが

現時点では、iPhone5とほぼ同じではないかという予想がされています。

全く同じだったら、iPhone5のケースがそのまま使えるけど・・

 

ただ、これまでもそうですが

「やや変更」というのがよくあります。

 

たとえば、側面のスイッチやボタンの位置が変わる等。

これが変わると・・ケースやカバーもかわらないと、ちゃんとボタンやスイッチが押せなくなります。

 

さてさて、どうなるかはまだわかりませんが・・

ちょっと早めに、iPhone5Sについて語っておこうかということで。

 

人気でオススメ、Amazonランキングで上位に入る

iPhone5Sケース・カバーの情報はできるだけ早くゲットできるように・・努めよう!!

このブログへメール 削除依頼