ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

板野友美がAKB総選挙に立候補

これ、もし板野友美が立候補したら台風の目になるって予想してた人いたよね。

あれをみて、立候補決意したのかな?(笑)

 

たしかに、ファンは燃えるよね、最後だし。

最後に神セブンに入って、終了したい!!ってことかな。

 

島崎遥香とかも入りそうだから・・

どうなんだろ。



卒業発表済み 板野友美も立候補“現役最後”不出馬濃厚から一転 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman
過去の選抜総選挙は第1回7位、第2回4位、第3回8位、第4回8位。  第1回、第2回と同じメンバーが7位内を占め、ファンの間で“神セブン”と呼ばれたが、板野が第3回で8位に落ち“神の領域”が崩れた。その際、板野は「皆さん、本当にありがとうございます」と話した後に悔し涙。「これからもAKBを愛して、さらに頑張っていきたい」と言うのが精いっぱいだった。 ...

このブログへメール 削除依頼