ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ナイナイ矢部&青木のめちゃイケ結婚披露宴SPの視聴率は?

平均視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)は

16.8%(午後6時半~同7時)

20.8%(午後7時~同8時54分)

 

ということで、けっこう高いよね。

なかなか視聴率が取れないこの時代に、この数字をとられる内容だから、

結婚がらみの放送は美味しい・・

 

 

 

 

 

<めちゃイケ>矢部&青木の結婚披露宴SPが高視聴率 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
番組では、相方の岡村隆史さんとフリーアナウンサーの徳光和夫さんが司会進行を務め、めちゃイケメンバーがそろって祝福する結婚披露宴を生放送したうえ、3月27日の婚姻届提出や岡村さんへのドッキリ報告の模様、新郎新婦と岡村さんがお世話になった芸能人に結婚報告をする様子を紹介。さらに、2人の3年間の交際のなれそめや、プロポーズの秘話も明かされた。 ...

このブログへメール 削除依頼