ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ドラゴンボール悟空がギャル語を紹介「まず、これが『おこ』」ボウッ

悟空「そしてこれが……」ボボウッ

悟空「『おこ』を超えた『おこ』……ま、『激おこ』ってとこかな」シュウゥゥゥ

悟空「そして」

クリリン「ハッタリだろ?悟空……更にその上があるなんて……」

悟空「これが……さらにそれを超えた……」バチッバチバチッ

界王「(よ、よせ悟空……そいつをやってしまうと残された時間が……)」

悟空「が……が……がああああああ……」ゴゴゴゴゴゴゴ

悟空「これが『激おこぷんぷん丸』だ……時間がかかってすまなかったな」

悟空「まだこの変化になれてないんだ」

 

激おこぷんぷん丸のくだりまで、タイトルみただけで想像できた(笑)

 

 



悟空「これが『おこ』」ボウッ - ゴールデンタイムズ
悟空「たのむベジータ、このつけまをつけてくれ!こだわってるばあいじゃねえ、終わっちまうんだぞ何もかも!!」 ベジータ「……気にいらんのだ」 悟空「ぇ……」 ベジータ「貴様は以前オレと写メを撮ったとき、更に上の力があるにもかかわらず隠していた!!」 ベジータ「そんなことでオレのゴキゲンをとったつもりか!!」 ベジータ「オレはあの世で見ていたんだ……ふざけやがって、なにが激おこぷんぷん丸だ……!」 ベジータ「いちいち癇に障るヤローだぜ、そんなヤツとプリなんか撮れるか!!」 ...

このブログへメール 削除依頼