ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

鎌倉市 海水浴場命名権売却へ

どういう会社が購入希望するのかな?

海水浴客って年々減少しているイメージなので

本当に買い手がつくかどうか・・ちょっとあやしい。

 

大阪の歩道橋だったっけ??買い手がつかなかったの。

 

あんまりいろいろ条件つけ過ぎたら

企業側に旨味がなくなるしね。

 

公共団体的な発想じゃうまくいかないよ。



鎌倉市 異例の海水浴場命名権売却へ NHKニュース
鎌倉市が命名権を売却することにしたのは、由比ガ浜と材木座、それに腰越の3つの海水浴場です。 去年の夏、合わせておよそ114万人が訪れたという湘南を代表するこれらの海水浴場に、鎌倉市は毎年、維持管理や運営の費用として4000万円以上を使っているということで、負担を減らすため、命名権の売却を決めました。 ...

このブログへメール 削除依頼