ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ひらぱー兄さん・岡田准一のテレビCM動画

これまでのベタな大阪芸人・ブラックマヨネーズ小杉さんによるひらぱー兄さんが引退し、新たにひらぱー兄さんを襲名したのが・・なんと、ジャニーズ・V6の岡田准一さん。

 

岡田さん、枚方出身らしいよ。

だから声がかかったのかな。

 

かなりキャラクター壊したことやらないと、

「面白い」とはならないよねぇ。。

 

基本かっこいい系だから壊すの難しいと思うんだけど、

ぼくとしては、ダイハツ?のCMだったっけ??

なんか変に真面目なキャラクターやってるCMがあったけど、あっち系でいった方が面白い気がする。

 

ひらぱー側のゆるさに岡田さんが我慢できない!!みたいな(笑)

 

まあ、どういうCMが展開されるか期待したいね。

 

現在放映中?のテレビCMをどうぞ。

 

 

このブログへメール 削除依頼