ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

NTTで働いているという兄から聞いた「iPhoneがドコモから発売」というインサイダー?情報

iPhoneがドコモから出る

というのは、何度も何度も言われてきた怪情報です。

 

で、今回はというと・・

 

「NTTグループで働く兄から聞いた情報」というのが

Twitterで登場。

 

若い子のようですが。

 

 


日経新聞を出し抜いて「ドコモからiPhoneは確定みたいね」とつぶやく高専生が登場(NTTグループに勤務する兄情報) : 市況かぶ全力2階建

 

まあ、これ自体が釣りじゃないかという話もあります。

 

Twitterで情報を拡散して、株価の操作を狙ってるとか。

 

 

こういう情報漏えいの可能性もあるので

もし発売するとしても、たぶん一般社員には言わないんじゃないかと思うんですが。。

 

しかも、このひとの兄は

NTTコミュニケーションズの人だとか。

 

なおさら知らないと思うし(笑)

 

兄が予想してしゃべったことを真に受けたのか。

 

 

はたまたこれが本当の情報だったら・・・

 

情報漏えいを嫌うAppleからそっぽを向かれそうな話ですよね。

ダイジョウブかNTTdocomo!

このブログへメール 削除依頼