ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

USJ「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バックドロップ」に待ち時間無しで乗る方法

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンR 公式ミニブック【2010‐2011改訂版】
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンR 公式ミニブック【2010‐2011改訂版】

 

 

最長で7時間待ちがあったらしい、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。

しかも、後ろ向きに座る「バックドロップ」がとくに人気とか。

 

これ、待って乗ろうとしたら・・

他のものが楽しめなくなっちゃう。。

 

可能性があるので、待たずに乗られる方法を。

 

それは

USJ特有のチケットを利用すること。

 

「ブックレット」と呼ばれるアトラクション優先入場券が有料で販売されてるんですね〜〜

 

お金持ちは、早く乗られる。

これがUSJです(笑)

 

でも、あまり長い時間を待ち時間で浪費するならお金払ったほうがまし

という人もけっこういるはず。

 

この「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド バックドロップ」用の券がついた

ブックレットは

 

 



チケット|USJ

 

ブックレット4で、3,900円

 

他に3つのアトラクションにも優先入場できます。

ここで買ってからいこうぜ〜〜

このブログへメール 削除依頼