ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ソフトバンク、2013年度の営業利益は1兆円超え、ドコモ上回る

これだけのことをやってのける孫社長はやっぱりすごいと言わざるをえない。

 

電波がわるい!

なんとかしろ!

 

と言ってる人は多いけど、

昔からSoftBank、ボーダフォン、J-PHONEを使っている人からは

実はそういう声はあまりない。

 

けど、営業利益で1兆円を超えるまでになるのなら

もっと使い心地がよくなるように努力してほしい。




ソフトバンク、2013年度の営業利益は1兆円超え--ドコモ上回り「積年の想いがあった」 - CNET Japan
「ソフトバンクの国内の2013年度の事業おける営業利益(国際会計基準)は、初めて1兆円の大台を突破するということをご報告させていただきたい」(孫氏)と語った。これは、2013年度の見通しで、ガンホー連結化に伴う一時益約1500億円を含む。 ...

このブログへメール 削除依頼