ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

遺伝するもの、しないもの一覧表

これ非常に面白い。

まだデータがあまり無いって項目もあるけど

あきらかに遺伝するっていうものも。

 

リストで確認できます。

親から受け継ぐ性質と、親は関係ない性質。

 

これをみると、二世タレントとか

例えば、お笑い芸人の子がお笑い芸人になるのは難しいとか・・

そういうのがちょっとわかるよね。

 

やっぱり産まれてくる段階である程度は決まってるってことか。

 

人は良い遺伝子を残したいと思うよね。

だから、かわいい・かっこいい人と付き合いたいと思うし

結婚してこども作りたいと思うわけだ。

 

f:id:AR30:20130507063424j:plain

f:id:AR30:20130507063445j:plain

 

 

週現スペシャル 大研究 遺伝するもの、しないもの【第1部】一覧表でまるわかり 遺伝する才能、しない才能、微妙なもの  | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]

このブログへメール 削除依頼