ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

やしきたかじん、再度休養へ

疲労、食欲不振、睡眠不足からくる体力低下・・

 

ということだけど、

そもそも完全快復してない状態で復帰してたのかな?

 

病気の人がまた休養・・となると、

どうしても病状が良くないのでは??と思われてしまうけど。。

 



やしきたかじん、体力低下で当分休養へ…公式ホームページで発表 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
「いつもやしきたかじんを応援していただいておりますファンの皆様へ」と題し「弊社所属のやしきたかじんは、主治医による検査診断の結果、疲労による食欲不振や睡眠不足などから起こる体力の低下がみられ、しばらくの間休養を要するとの指示が出ました。苦渋の選択ではありましたが、本人も今は大事をとって休養に専念する所存でおります」と決定に至るいきさつを説明した。 ...

このブログへメール 削除依頼