ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

AKBを解雇された西川七海さんが乃木坂46に電撃加入

話題作り・・かなとは思いますが

ファンはついてくるんだろうか??

 

解雇されたってことはそれなりのことをやっちゃったんだろうなと思うけど

AKB時代のファンはついてくるのかどうか。

 

乃木坂46は・・ちょっとくすぶってる感じがあるけど

今年ぐらいは飛躍するのか?




AKB48解雇の西川七海、ライバル・乃木坂46に電撃加入! 「私にとってアイドル再スタート」 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース
元AKB48メンバーがライバル関係にある乃木坂46に加入するのは初のケースで異例のことだが、西川は「この乃木坂46が、私にとってアイドル再スタート!の大事な大事な場所になります。人一倍努力して、必ず結果を出して、みんなを引っ張っていける存在になりたいです!」 ...

このブログへメール 削除依頼