ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

「flumpool」ギター「阪井一生」の代役はノンスタ井上 、写真

メンバーの条件は顔が似てることらしい。

でも、なんとなくだけど、ノンスタイル井上さんも・・けっこう太ってる気が(笑)

きがするだけかな?

 

阪井一生さん

f:id:AR30:20130513064251p:plain

 

ノンスタイル井上さん(右)

NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD]

 

でも、いろいろ写真みてると

角度によっては相当似てるっぽいよ(笑)




ダイエット中「flumpool」ギター“代役”はノンスタ井上 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
ヘルプメンバーの条件には「とにかく(阪井)一生と顔が似ている方」「ジャケットを着こなしている方」「身長171センチ以下の方」「ボケ役もツッコミ役もこなせる方」「関西出身の方」「ステージに立つことに慣れている方」「ギターもそこそこできる方」が挙げられていた。 ...

このブログへメール 削除依頼