ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

すき家牛丼「雑巾混入」公式に認める?

Twitterでかなり情報が流れていた

すき家の牛丼に雑巾が混入していたという事件。

 

すき家の牛丼の具!10パックセット(1パック135g入り)※但し沖縄・一部離島は別途525円かかります

 

https://twitter.com/sho0ma1/status/334621384791715840

 

電話取材を敢行した会社によると

公式に「被害者と連絡がとれた。今後の対応は調整中」との回答を得たとのこと。

 

つまり、認められたってことかな。

 

一昔まえなら、そのお店で謝るだけですんだものが

1つのクレームが全国へSNSを通じて広まってしまうという。。

 

まあ、本当の姿がみえてくるわけだから

これはこれでいいんじゃないかと思うんだけど。

 

もみ消すことは不可能。 

 



すき屋『雑巾混入』について被害報告を認める。近く発表か|| ^^ |秒刊SUNDAY

このブログへメール 削除依頼