ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

AKB48篠田麻里子は柏木由紀を「くそりん」と呼ぶ

「くそりん」て(笑)

 

まあ仲悪いわけじゃないみたいだけどね。

 

・・とはいうものの、「くそりん」って!

 

すごいね。

女の子の世界はこわい。

 

 

柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』

 

 



篠田麻里子が柏木由紀を「くそりん」呼ばわり! 不仲説は?(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース
篠田のみならず板野や小嶋も「容赦なく悪口を言ってくる」とのことだが、「それダサいよ~」と指摘してくれる女友達は貴重な存在。特に“プロアイドル”を目指して男性ファンに対しては“完璧なゆきりん”を演じようと心掛けている柏木だからこそ、気の置けない会話のできるメンバーの存在がありがたいのかもしれない。 ...

このブログへメール 削除依頼