ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

auのiPhone 5 4G LTEの75Mbps サービス利用地域は実人口カバー率14%だった

 

とにかくわかりづらいんだよね。

auがそうだとわかったとしても、SoftBankとの比較がまた難しい。

 

でも・・体感的に、

iPhone5はSoftBankの方が電波つかみやすそうなんだよなぁ・・

 

iPhone5で試験的にauにしてみたら、

SoftBankをそのまま使ってる人の方が快適そうで、いつもうらやましく思ってる。

 

本当のところはどうなのよ?!

f:id:AR30:20130522072422j:plain



KDDI、消費者庁の指導を受け、iPhone 5のau 4G LTEの75Mbps サービス利用地域は実人口カバー率14%だったことを明らかに | iPhone | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)
KDDIが、「au 4G LTE」の広告の一部について、不当景品類及び不当表示防止法第6条の規定に基づく措置命令を受けたとしてお詫びを公開しています。 ...

このブログへメール 削除依頼