ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

彼氏の実家に行ったらご飯にシチューをかけて食べててショックを受けた

家によって違うよね〜こういうの。

でもまあ、ドリアみたいなもんと思えば、おかしくはないような。

 

ただ、うちもご飯にかけて食べる風習はなかった。

 

けど、実際に食べる人はたしかにいる!

 

許してあげて!(笑)



【グルメ】彼氏の実家に行ったらご飯にシチューをかけて食べててショックを受けた / 彼氏のお母さん「かけるで?」 | ロケットニュース24
結局、智子さんのご飯にもシチューをかけられ、苦笑い状態で食べ続けたのだとか。その感想は「気持ち悪かった」とのこと。そのあと彼氏に「あんな食べ方はありえない」と話したそうだが、彼氏は「昔からそうだからおかしくない」と言っているらしい。 ...

このブログへメール 削除依頼