ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

「どこでもさすべえ」はAmazonが安い、大阪のおばちゃんの必需品を知ってるか?

「どこでもさすべえ」はAmazonが安い

大阪のおばちゃんの必需品を知ってるか?

 

f:id:AR30:20130526211819j:plain

 

さすべえとは・・大阪のおばちゃんが自転車で、

ほぼ100%じゃないかとおもわれるぐらいに使っている、

あの傘を自転車に固定する器具。

 

そうそれが

 

「さすべえ」です(笑)

 

あれ、そういう名前があるってことも

よくわからない人が多いと思うんですよねー

 

でも、作ってる会社は愛知の会社みたいですね。

 アイデアグッズのユナイト

 

 

実は関東でも広がってきてるとか(笑)

 

さすべえはアマゾンで買うのが安いみたい。

いろんな種類があるので、こちらにどんどん貼ってみたいと思います。

 

さすべえにはいろんな種類があるみたいです!

 

ちなみに、自転車に関するルールの変更によって

さすべえの使用が禁止になるのでは・・という話がありましたが

このさすべえの使用は禁止ではなく、とくに問題ないそうです。

 

使用に注意は必要ですけどね。

ぜひこちらのAmazonでどうぞ!

 

 

どこでもさすべえ ワンタッチ グレー
どこでもさすべえ ワンタッチ グレー

 

さすべえPART-3 シルバー 普通自転車用2557
さすべえPART-3 シルバー 普通自転車用2557

 

子供乗せ用さすべえ (自転車用ワンタッチ傘スタンド)
子供乗せ用さすべえ (自転車用ワンタッチ傘スタンド)

 

電動自転車用 おしゃれさすべえPART-2 さすべえ (自転車用ワンタッチ傘スタンド)
電動自転車用 おしゃれさすべえPART-2 さすべえ (自転車用ワンタッチ傘スタンド)

 

どこでもさすべえ ワンタッチタイプ レッド
どこでもさすべえ ワンタッチタイプ レッド

 

子供のせ用さすべえ 子供乗せ装着車に取り付け可能
子供のせ用さすべえ 子供乗せ装着車に取り付け可能

 

さすべえ どこでもさすべえ(固定用) グレーカラー
さすべえ どこでもさすべえ(固定用) グレーカラー

 

【自転車用 傘スタンド】どこでもさすべえ グレー (電動自転車・子供乗せ自転車・車いす・シルバーカーなどに取付可能) 固定式
【自転車用 傘スタンド】どこでもさすべえ グレー (電動自転車・子供乗せ自転車・車いす・シルバーカーなどに取付可能) 固定式

 

どこでもさすべえ固定タイプ レッド bc8085
どこでもさすべえ固定タイプ レッド bc8085

 

オシャレさすべえ PART-2 おりたたみ <パープル>
オシャレさすべえ PART-2 おりたたみ <パープル>

このブログへメール 削除依頼