ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

大型iPad「iPad Maxi」12.9インチディスプレイ搭載

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ブラック&スレート MD528J/A

 

2014年にさらに大型のiPadが登場するかもしれないという噂が。

これってどういうニーズなんだろう??

 

持ち歩きには・・むかないよねぇ。

今のiPadでも、ちょっと重たいしかさばるし。

 

持ち運ぶなら、iPad miniの方がちょうどいいしね。

 

なんだろう??

やっぱりPCの置き換えかな??

でもそうなると、Macと競合しちゃうしね・・・

 

と考えていくと、本当だろうか?と非常に疑問。

 

でも、よくみると

「デジタル教科書市場に・・」

ってあるから、学校や教育現場で使うことを視野に入れてるのかな?

 

それならなんとなくなっとくできるきがする。

 

スタンドにおいて、机で使う・・感じ?


etnews.com:Apple、2014年前半に12.9インチディスプレイ採用「iPad Maxi」を発売? | Rumor | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

このブログへメール 削除依頼