ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

指原莉乃と足利尊氏の足跡が完全に一致

クイック・ジャパン 103

 

これ、かなり面白い。

たしかに虚構新聞とかにされそう(笑)

 

足利尊氏の足跡に指原さんを適当にあてはめていくと・・

しっかりハマるという(笑)

 

これによると、大島さんは軟禁されるらしいよ。

 



指原莉乃と足利尊氏の足跡が完全に一致した件 - 歴史ニュースウォーカー
なんと、国史大辞典の「足利尊氏」の項目で、尊氏を指原に変換したら完全に一致したので、虚構新聞にやられる前に、ここにご報告します。  国史大辞典をベースに、Wikipediaの指原さんの項目などを適当張り合わせてみました。時系列など全く適当です。そもそも指原さんのことはスキャンダルのほうしか知らないので、ファンの方はごめんなさい。 ...

このブログへメール 削除依頼