ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

年齢別の理想睡眠時間グラフ

17歳までは・・夜更かししちゃダメなんだね〜やっぱり。

中高生とか、夜起きちゃってることよくあるけど、このグラフによると良くないらしい。

 

「寝る」ことがいろんなものを成長させてくれる部分もあるだろうから

身体が成長を続ける間はちゃんと寝ないといけないのかもしれない。

 

と考えると、これにも男女差がありそうな気がする。

 

女性の方が成長とまるの早くて

男性の方が遅いと言われてるから、

 

きっと男性の方がより高い年齢までよく寝ないといけないんだろうなと予想。

 

f:id:AR30:20130612065040j:plain

 

 



健康的な睡眠時間・・・世代や個人差を知ることが大切! | ねむりラボ

このブログへメール 削除依頼