ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

蒼井優と鈴木浩介が破局

 

f:id:AR30:20130615080433j:plain

 

 

鈴木浩介っていう名前だけ聞くと「誰?」って人おおそうですが

そうです。ライアーゲームでフクナガやってた人です。

 

けっこう最近は普通の人の役でも出演してること多いですけど。

 

鈴木さんが破局を発表したそうですよー。

 



蒼井優と鈴木浩介が破局発表「1年足らずの短いお付き合いでした」。 | Narinari.com
公式サイトに掲載された「ご報告」では、まず、「昨年7月に、書面を通して、私、鈴木浩介と蒼井優さんとの交際について、お知らせをいたしましたが、この3月上旬に、お付き合いを解消いたしました」と報告。「1年足らずの短いお付き合いでしたが、お互いに話し合い、このような結論に至りました」としている。 ...

このブログへメール 削除依頼