ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

前田敦子AKBライブに出演決定

前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 Mook)

 

 

とはいうものの、AKBに戻ってくるという話ではないみたいだけど。

 

前田さん・・女優としては・・

代表作って呼べるものに出会えてないしね。

 

AKBに俳優向きの子ってあんまりいない気がするんだけどな。

 

あえて言うなら勝手な想像だけど

島崎遥香とかの方が向いてるかも、と思ったり。

 

雰囲気がね。

 



前田敦子、卒業後初のAKBライブ出演決定 7・31札幌で一夜限定“復活” (オリコン) - Yahoo!ニュース
「そして、もう一人、永遠の仲間 あなたとも…同じ舞台に上がりたい」とのナレーションが流れ、7月31日の札幌ドームで前田が出演することが告げられた。卒業後もライブイベントに映像で参加したり、8日の「AKB48選抜総選挙」も会場で見守ったが、コンサート出演は初。同日にはユニットが初披露されることも決定 ...

このブログへメール 削除依頼