ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

AKB48 横山由依、ユーキャンで調剤事務管理士に合格

f:id:AR30:20130616212922p:plain

 

最初っからそんなに難しい試験じゃないから

ほぼ受かるでしょ?って話もあったけど・・

 

逆に落ちた方が・・話題にはなったのにね。

って芸人じゃなきゃ無理か(笑)

 

っていうか、資格取得のCMで落ちるっていうのは無理か(笑)

 

 



横山由依、調剤事務管理士の資格試験合格! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
横山は通信教育講座「ユーキャン」のCMで資格取得を宣言し、4月までNMB48を兼任する多忙な日々の合間をぬって勉強に励んだ。  高橋みなみ(22)、大島優子(24)、島崎遥香(19)が立ち合い、ファンの前で5月末に受けた試験の合否通知を開封すると「あー! 受かりました!」と大喜び。大島は「努力家の由依をより一層尊敬しました」とねぎらった。  ...

このブログへメール 削除依頼