ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

アントキの猪木、椎間板ヘルニアのため救急車で運ばれる。猪木「俺じゃない」

猪木語録 元気ですか!一日一叫び!

 

これねー最初ぼくもだまされた(笑)

 

というか、見間違えた!

 

どうやら、アントキの猪木らしい。

 

アントニオ猪木さんが正式に

「俺じゃない!」ってコメントしてるらしいよ(笑)

 

各方面から「猪木さんダイジョウブ??」って聞かれるらしい。



アントキの猪木 救急車で運ばれた「椎間板ヘルニアでカウントスリー」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
アントキの猪木は「25年の歳月を経て腰爆弾が爆発」と告白し、着替えようと座ったとたんに腰に「電気」が走り「立てない、寝返り出来ない、動けない」「椎間板ヘルニアでカウントスリー」となり救急車で病院に運ばれたと報告。「痛くて夜も眠れない」とつらそうな写真を掲載している。 ...

このブログへメール 削除依頼