ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

「電車で化粧はやめなはれ」歌詞・動画 NHK Eテレ0655、2355、おはようソング、ブラックマヨネーズ、ブラマヨ

0655に登場するのは芸人さんがけっこう多いんですが

朝のイメージからは程遠い、ブラマヨも登場しています。

 

けっこうがっつりです。

本気で歌ってたり、ダンスしてたり。

 

電車で化粧をしてしまう女性への注意喚起の歌。

 

f:id:AR30:20120828194037j:plain

 

『電車で化粧はやめなはれ』

うた・出演:ブラックマヨネーズ

      (小杉竜一・吉田敬)

   出演:いとうあさこ

      椿鬼奴

      田中幸太朗

      サラリーマンダンサーズの

      みなさん

   作詞:0655早起き推進本部

   作曲:近藤研二

   監督:月川翔

 

 

★やめなはれ やめなはれ

  電車で化粧は やめなはれ

 

せっかくの美人 だいなしでっせ

アイライン引く おもろがお

あんたそれ まさかの下地クリーム

鼻の下 えらいのびてんで

 

化粧は家で または化粧室で

変身するとこ 全部ばらして

それって女性の 敵ですわ

 

★くりかえし

 

ちょっと厚塗りちゃいますのん

さっきと別人ちゃいますのん

急ブレーキでよろけたら

たいへんなことになりまっせ

化粧ポーチをガチャガチャいわして

口紅のあとの「んーま」顔

素敵なお方が見てはりまっせ

マスカラ塗ってるトホホ顔

 

★くりかえし

 

やめなはれ

 

あと10分 早起きして

素敵なレディに なりなはれ

やめなはれ やめなはれ

そして幸せに なりなはれ

 


ブラックマヨネーズ - 電車で化粧はやめなはれ 投稿者 pandamars2011

このブログへメール 削除依頼