ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

藤原竜也「フ゛ァ゛ミ゛チ゛キ゛く゛だ゛さ゛い゛!!!!!!」

脳内再生余裕なこのネタ(笑)

 

「クズ」役ばっかりやってるよね最近(笑)

 

 

舞台で成功した役者さんだから・・

映画とかでみかけても、やっぱり舞台的な演技のような気が(笑)

 

そういうのが必要とされる役もあるんだけどね。

 

 

蜷川幸雄×藤原竜也×鈴木杏 ロミオとジュリエット [DVD]



暇人\(^o^)/速報 : 藤原竜也「フ゛ァ゛ミ゛チ゛キ゛く゛だ゛さ゛い゛!!!!!!」 - ライブドアブログ
藤原竜也「(落ち着いて思い出すんだ…あの時店員は何て言った…?「ポンタカードはお持ちですか?」確かにそう言った!!)」 藤原竜也「(つまりここは、このコンビニは…ローソン!俺が今手にしているのは…)」 藤原竜也「ブァミヂギじゃない!!!!!」 ...

このブログへメール 削除依頼