ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ウェブサイト製作の見積もり書、金額付きで公開されているもの

「作る」という技術に対して支払うものなので

素人にはわかりにくい、Web製作の見積もり。

 

どれだけの人数がどのくらいの時間かかるのか

それで判断するしかない。

 

とはいうものの、知識がないと

どれくらいかかるのかは不明だと思うけど。

 

大きい会社でも、広告代理店等に丸投げして

ありえない金額を搾り取られている事例が多々あると思われます。

 

これをひとつの参考として、考えてみては??

 

 



ウェブ制作の見積もりを金額付きで晒してやろうじゃないか! | WP-D



「Web制作のリアルな工数と見積もりの話」の話をしようじゃないか! — 乱れなよ、そして召されなよ
ウェブ制作の見積もりを金額付きで晒してやろうじゃないか! | WP-D ...

このブログへメール 削除依頼