ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

元オセロ・中島知子、初ヌード写真集『幕間~makuai~』発売

Door~待ってるだけじゃ恋は

 

 

噂じゃなくて、マジだったんですね。

これ・・けっこう売れる・・のか??

 

 

 



中島知子、初ヌード写真集『幕間~makuai~』発売! "ビッグマミィ"モチーフ (マイナビニュース) - Yahoo!ニュース
元オセロの中島知子が、9月20日に初のヌード写真集『幕間~makuai~』(3,300円 発売元:講談社)を発売することが、このほど明らかになった。 今年4月に芸能活動を再開し、映画『ハダカの美奈子』(11月9日公開)で"ビッグマミィ"こと美奈子氏を演じることが決まった中島。同作は、父親からのDV、10代での妊娠と出産、離婚、ミイラ化して発見された父親、ビッグダディとの出会いと別れなど、美奈子氏の壮絶な半生がつづられた自叙伝『ハダカの美奈子』を原作とした映画で、今回のヌード写真も同作をモチーフとした構成となっている。 ...

このブログへメール 削除依頼