ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

未来の自分にメールを送信できるサービス「FutureMe.org」

タイムカプセルってありますよね?

 

地面に埋めたりして、何年後かに開けてみるという。

今時点の自分の好きなものや考えていることをしまっておいて

未来にみて楽しむことができる。

 

これが気軽にできるメールサービスがありました。

 

現時点だと2036年までのメールを送信できるようです。

まあこのサービスが続いていれば・・ですが。

 

とりあえずぼくは近いところで

4ヶ月後ぐらいにメールを送ってみました。

 

ちなみに、このメールサービスでは他人へ先の日付のメールを送ることは

たぶん難しそうです。

 

「private」の場合は誰にも公開されませんが、

「public」を選ぶと件名と本文がこのページ上で公開され、誰でも読める状態になります。

 

画像添付も可能みたいなので

せっかくだから今の自分の写真を撮って添付してみました!

 



FutureMe.org: Write a Letter to the Future

このブログへメール 削除依頼